ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷のできれば駅近くに勉強できるようなカフェないですか? 教えてくださいー(>_<)

よしだ!

質問

渋谷のできれば駅近くに勉強できるようなカフェないですか?
教えてくださいー(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

勉強えらいぺこなー!
カフェだと勉強はかどる方ぺこ?

春

非公開

フリーマン カフェ (FREEMAN CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124332/

渋谷駅から3分ちょっとにあるカフェ。ここのコーヒー美味しいですよー。ホッとできます。落ち着いた店内で読者されてる方や打ち合わせしてる方もいますよ。勉強に良いかなと思いおすすめしました!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

ハンズカフェ 渋谷店 (HANDS CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137534/

渋谷駅から5分くらいのこちらのカフェは勉強や作業している人もいて、気兼ねなくしやすいですよ。よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

mint

mint

20代

cafe croix (カフェ クロワ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043668/

こちらのカフェなんかはご存知ですか?駅からすぐの所にあるんですが、ビルの中にあり、隠れ家的な落ち着いた雰囲気のカフェです♫うるさくなく、静かすぎず、おすすめですよ(*^^*)

お店をチェックする

さな

さな

20代

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

こちら電源、Wi-Fiがあり、パソコン作業をしている方も多く集中しやすい雰囲気ですのでお勉強にも良いかと。
アクセスも良いのでよかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line