ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事の打ち上げで居酒屋を探してます! 立川駅周辺で25人程を予定してます。 飲み放題付き4000円〜5000円で 料理よりお酒重視です! 個室でなくても良いので うるさ過ぎない、のんびりできる お店を探してます(*^^*)

MIZUKITTY

質問

仕事の打ち上げで居酒屋を探してます!
立川駅周辺で25人程を予定してます。

飲み放題付き4000円〜5000円で
料理よりお酒重視です!

個室でなくても良いので
うるさ過ぎない、のんびりできる
お店を探してます(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

MIZUKITTYちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数で入れるところぺこな!
おいちーお酒をちびちび飲んで、お疲れ様ぺこするぺこー!

春

非公開

DENRAI 立川店 (デンライ【旧店名】 もつ電雷) - 立川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13058049/?lid=header_restaurant_detail_menu

駅近の和ダイニングいかがでしょうか!もち豚のコースが飲み放題込みで5000円でしたよ★25人の個室もあるので皆さんでワイワイ楽しめますよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

Private Dining 竹庭ともり ~TOMORI~ 立川店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725424/

大個室もあるこちらの居酒屋はいかがでしょうか?
飲み放題のコースあり、お酒の種類も揃ってますよ。
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

M

M

30代

funky 原田 (ファンキーハラダ) - 立川/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13147086/

こちらのお店はいかがでしょう!
駅からも近くなので、行きやすいと思います💓
お店も新しく綺麗ですよ💕

お店をチェックする

MIZUKITTY

MIZUKITTY

20代

みなさま♡
ありがとうございますっ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line