ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近辺で美味しい焼き鳥屋さんはありますか?? よろしくお願いします。

じぇん

質問

東京駅近辺で美味しい焼き鳥屋さんはありますか??
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲み会ぺこなー!
炭火で焼いた焼き鳥たまらないぺこー♫

kuma

kuma

20代

鳥やき 宮川 - 東京/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13042187/

こちらのお店はいかがでしょう!香ばしい焼き鳥が人気のお店です!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

栄一 (えいいち) (京橋/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000039796/

焼き鳥屋さんですが静かに食べられる少し高めのお店です。ご予算合えばぜひオススメしますよ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

焼鳥 瀬尾 - 東京/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13147468/?lid=header_restaurant_detail_review_list

お洒落なお店で焼き鳥の美味しいお店。焼き鳥にあったワインもまたリーズナブルにたのしめます

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

全国やきとり連絡協議会
http://zenyaren.jp/

すごい!
東京駅と神田駅の中間点あたりですが、いろいろな焼き鳥屋さんを集めたとこがありましたー
落ち着いてのんびり食べたい時には不向きかもしれませんが、楽しそう!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line