ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、西川口のオートレースにお取引先さんといって、そのあとお食事にいけるところを探してます。車です。男性4名です。いいところありますか?

あっちゃん

質問

明日、西川口のオートレースにお取引先さんといって、そのあとお食事にいけるところを探してます。車です。男性4名です。いいところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あっちゃんお仕事のご飯に行くぺこなー!
取引先の人も満足出来るお店を見つけるぺこー♫

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

築地寿司岩 そごう川口店 - 川口/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11019258/

そごうに入ってるこちらのお寿司屋さんはいかがでしょうか?
美味しいお寿司を気軽に食べられるお店でおすすめです。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

焼肉 元気 (【旧店名】炭火亭 元気) - 西川口/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11001438/

思い切ってこちらの焼肉はどうですか。極上のお肉がいただけますよ!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

桃

30代

天旬楽 うのじ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcfv700/

こじんまりとしたきれいな店内で美味しい天ぷらがいただけるお店です。
テーブル席もあり、ゆったりお食事楽しめますよ。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

西川口ふぐ一郎 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3xpt1ua60000/

こちらのふぐ料理店はいかがでしょ?
落ち着いた雰囲気で接待にもオススメです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line