ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久しぶりに会う友人と6人くらいでゆっくり話のできるお店を探しています! オススメありましたら教えてくださいー!!

はし

質問

久しぶりに会う友人と6人くらいでゆっくり話のできるお店を探しています!
オススメありましたら教えてくださいー!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はしちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

めがね

めがね

非公開

完全個室居酒屋 なごみ 新宿東口本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4gtr3bj20000/

個室の居酒屋さんとかだとゆったり話できていいですかね?
場所は新宿のあたりでもいいですか?
ここリーズナブルなのに個室使えるしおすすめですよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はしちゃん久々のお友達と会えるの楽しみぺこな!
何駅らへんがいいぺこかー?

M

M

30代

GRAN (グラン) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13110851/?lid=header_restaurant_detail_review_list

新宿にあるこちらのお店はどうですか。隠れ家のようなお洒落バルです!個室もありますよ!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

老辺餃子館 新宿新南口店 - 新宿/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13059482/

老舗の中華屋さんで、餃子にこだわった美味しいメニューが豊富ですよ!定番の水餃子や焼き餃子など、お酒と一緒にみなさんでワイワイどーでしょ!

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

よよぎあん - 代々木/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13044007/

代々木にあるこちらオススメです。
落ち着いて話せる雰囲気と個室もあったと思います♬
お料理も一品が美味しくてお酒がすすみますよー

お店をチェックする

ゆったん

ゆったん

20代

kawara-ya かわらや 新宿 (カワラヤ) - 新宿/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13038178/

ご飯美味しいですし店内でゆったりできるので久々の話もはずむかと( ˊᵕˋ )♡

お店をチェックする

はし

はし

20代

みなさんありがとうございます!!
じっくりみてお店を決めたいと思います!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line