ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達(女の子)と仕事終わりにゴハンに行きたいのですが、八王子駅付近で落ち着いてゴハンが食べられるカフェのようなお店はありませんか? 予算は2000〜3000円くらいで探しています(^-^)

みー

質問

友達(女の子)と仕事終わりにゴハンに行きたいのですが、八王子駅付近で落ち着いてゴハンが食べられるカフェのようなお店はありませんか?
予算は2000〜3000円くらいで探しています(^-^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仕事終わりの女子会ご飯ぺこな!
おいちーごはんでおしゃべりして明日への元気にしちゃうぺこー!

yuyu

yuyu

30代

ハチオウジ バル (HACHIOUJI BAL) - 八王子/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13101373/

八王子にある素敵なバルです。
カフェのようなカジュアルでオシャレな雰囲気ですよ♬
お野菜がたっぷり摂れるお料理がたくさんあります。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

優ゆ家かフェ - 八王子/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13159771/

こちらのカフェはいかがですか?遅くまでやっていて体に優しいごはんが頂けますよ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

W (ダブリュ) - 八王子/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13120057/

女子会におすすめのお洒落なカフェありますよー!落ち着いて雰囲気よく、ごはんも美味しいです。ドリンクの種類が豊富でコースでも3000円位で楽しめますよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

Cave Dining K3 ケーブダイニング ケースリー(八王子/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001028274/

八王子駅からそう遠くない、ダイニングカフェバーです。
おしゃれな店内でサイコロステーキやオムライスなどの洋食メニューが揃ってます。

お店をチェックする

毘沙門天

毘沙門天

非公開

予算は、1人or2人分❓

みー

みー

20代

みなさん、ありがとうございます(^-^)

予算は1人あたりの予算です☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line