ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋周辺でランチ。小さな子連れでも大丈夫な場所教えてください。個室だと尚可。

cagd

質問

新橋周辺でランチ。小さな子連れでも大丈夫な場所教えてください。個室だと尚可。

cagd

cagd

30代

子供一人と大人四人です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてランチぺこ🎵
周りを気にしないで食べたいぺこな!

えみっこ

えみっこ

20代

チャヤマクロビ ロイヤルパークホテル ザ 汐留店 - 汐留/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13098713/

子供と入れます(*^^*)
しかも完全禁煙で自然な野菜が食べられるお店でとてもオシャレです(*^^*)
とてもオススメです(*^^*)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

やさいの王様 銀座店 - 新橋/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13093403/?lid=header_restaurant_detail_menu

お子様とも楽しめるランチビュッフェどーですか!個室もあるのでゆっくりできますよ!新鮮なお野菜がメインで健康にも良くワイワイできますよー!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

バビーズ 汐留 (Bubby's) - 新橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13157257/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

個室はないのですが、こちらお子様連れに優しいですよ!
ニューヨーク発のカフェレストランです。
ハンバーガーやエッグベネディクトなどいただけますが、キッズパンケーキなどキッズメニューもあります。
お絵描きのサービスなどもしてくれるので嬉しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line