ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度合羽橋に行くのですが、その周りでおいしいランチが食べられるところがあったら教えてください! ジャンルは問いません、よろしくおねがいします(^_^)

juca70

質問

今度合羽橋に行くのですが、その周りでおいしいランチが食べられるところがあったら教えてください!
ジャンルは問いません、よろしくおねがいします(^_^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

juca70ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチお店見つかるといいぺこなー♫
みんなにいろいろなお店教えてもらうぺこ!

えみっこ

えみっこ

20代

カフェ オトノヴァ (CafeOtonova) - 浅草/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13158341/

ここのカフェやさんなんていかがですか?(*^^*)
オシャレで、いい感じのぬくもり感があるお店です!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

合羽橋ばる (【旧店名】Waffle cafe Y) - 田原町/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13051281/

くつろげる雰囲気のスペインバルでランチはいかがでしょう?
ランチはスープカレーやお肉のお料理などをいただけます。
接客も良いので気持ちよくお食事ができてホッと一息つけますよ。
よかったら見てみてください(^.^)

お店をチェックする

桃

30代

カーサ カステリーニ - 浅草/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13160808/?lid=header_restaurant_detail_review_list

リーズナブルに美味しいイタリアンがいただけると評判のこちらはいかがでしょうか?
パスタが人気なのでぜひ!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

カーサ カステリーニ - 浅草/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13160808/

こちらオススメです!
隠れ家的な雰囲気良しの合羽橋のイタリアン店。
ランチはパスタランチをいただけます。
オイルベースのパスタもとても美味しく満足できます!
トマトベース、クリーム系もあります。
ぜひ行ってみてください(^∇^)

お店をチェックする

ぴっころちゃん

ぴっころちゃん

30代

シエロイリオ (Riverside Cafe Cielo y Rio) - 蔵前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13122557/

隅田川沿い、天井高くて雰囲気もとても良いですよ!テラス席もあります。スカイツリー見ながらランチいかがでしょう^_^
食後川沿いのお散歩も良いと思います。適度な間隔でベンチありです。

お店をチェックする

juca70

juca70

30代

みなさん、素敵なお店を教えていただいてありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

y Izumi

y Izumi

30代

Didot (ディド) - 上野/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13191406/

雰囲気の良いイタリアンです。
ランチのコスパはかなり良いかと。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line