ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田舎から旅行にきた妹夫婦とランチです。 天気が良いのでテラスとかのお店もいいかなと思っています。 できれば、美味しいオムライスか和食のお店がいいです。 子供は赤ちゃんです。ベビーカーが入るといいです!

cagd

質問

田舎から旅行にきた妹夫婦とランチです。
天気が良いのでテラスとかのお店もいいかなと思っています。
できれば、美味しいオムライスか和食のお店がいいです。
子供は赤ちゃんです。ベビーカーが入るといいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いろいろなエリアで検討するのはありありぺこー!
妹ちゃんやお子ちゃまが喜んでくれるいいお店みつかるといいぺこなー

桃

30代

Sign 代官山 (サイン) - 代官山/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13018238/

ドミグラスソースの絶品オムライスがいただけるこちらのお店いかがでしょうか?
テラス席もありますよ!

お店をチェックする

hasega

hasega

30代

リナトキッチン (rinato kitchen) - 代官山/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13116861/

落ち着いた雰囲気で、赤ちゃん連れでも安心です。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ブルーガーデン (BLUE GARDEN) - 原宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13110171/

チャイルドシートなどお子様への対応も考えてくれている、テラス席オムライスどちらも対応しているカフェです(*^^*)

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ふんわり卵 渋谷公園通り店(渋谷/オムライス) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000883528/

渋谷のふわとろオムライスはいかがですか。妹さんたちとたのしめるといいですね

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

CAFE | MAISON DE REEFUR
http://www.maisondereefur.com/cafe

梨花さゆプロデュースのこちらのカフェはいかがですか?
梨花さんもママなのでママ目線でいいですよ♡
オムツ替えスペースもありますしオムライスプレートもあります(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line