ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺、二次会、女子会

こやたん

質問

吉祥寺、二次会、女子会

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こやたんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

めがね

めがね

非公開

個室 × 鶏バル Torisai ~トリサイ~ 吉祥寺店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e596501/

女子会ならここおすすめですよー!
金曜日は朝5時まであいてるので時間気にせず行けますよー!あ、このあとの二次会ですかね?
よかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

隠れ家個室居酒屋 鶏彩~とりさい~ 吉祥寺店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/18gmsu5r0000/

とりさいとかどうでしょ?
ここ個室があるので周りを気にせず飲めるんでいいですよ!
結構コスパよくリーズナブルに飲めるし!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

サブライム 吉祥寺井の頭公園店 (subLime) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13047454/

絶品な和食のコースがある居酒屋さん、女子会にいいですよー!特に土鍋ご飯がほくほくで美味しいです。是非食べてみて欲しいです!コースもリーズナブルですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こやたんちゃんこれから二次会ぺこー?
終電まで飲む感じぺこー?

いちか

いちか

30代

夜景個室ダイニング 椿 ‐TSUBAKI‐ 吉祥寺(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6xkn1egj0000/

夜景が見えるお店はいかがですか?個室を利用でき、お酒も高くはないですよ。女子会にもお勧めなお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line