ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で明日三人で飲もうと思ってます。 安くなくて良いので静かな雰囲気でできれば個室の飲み屋さんを探しています。

レッド

質問

渋谷で明日三人で飲もうと思ってます。
安くなくて良いので静かな雰囲気でできれば個室の飲み屋さんを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シドちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人な雰囲気のお店がいいぺこな。ジャンルのご希望はあるぺこ?

ナイン

ナイン

非公開

吉成 本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a848000/

いいお店で個室がご希望ならこことかおすすめですよ!
接待などにも使える店ですし、でも飲み放題とかもあったりして、飲んで食べてには最適かと

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

全席完全個室 居酒屋 神楽屋 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e944802/

お刺身などが食べられる和食居酒屋です。個室が、あるのでゆっくり話せますよ。予算3千円くらいです

お店をチェックする

葵

20代

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

宮駅坂の裏通りにひっそりある和食居酒屋さん。ここ落ち着きますよ。個室も充実していて美味しいお酒と食事が楽しめるので良かったら(^-^)

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

吉成 本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a848000/

個室もある和食のお店です。
ゆったりくつろいで美味しい和食とお酒楽しめますよ。
のどぐろの塩焼きがふっくら美味しいです。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

八吉 渋谷二の丸店 - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170840/

こちらはいかがでしょう?
新鮮なお刺身な魚介料理を楽しめる居酒屋ですが、とても落ち着いた雰囲気です。
個室でゆっくりお食事とお酒をいただけます。
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

れもん

れもん

20代

宇田川 紫扇 (シセン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13182754/

静かな雰囲気でお料理も美味しかったです!
確か奥に個室がありました!

お店をチェックする

ビーノ

ビーノ

40代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line