ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿か渋谷で夜女子会するお店を探しています。3人で1人3000円くらいのちょっとおしゃれなお店おすすめあったら教えてください!

しぃ

質問

新宿か渋谷で夜女子会するお店を探しています。3人で1人3000円くらいのちょっとおしゃれなお店おすすめあったら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しぃちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わいわい女子会ガールズトークでもりあがるぺこ!

みたま

みたま

30代

L&L ハワイアンダイニングカフェTOKYO (エルアンドエルハワイアンダイニングカフェトーキョー【旧店名】L&L Hawaiian Barbecue) - 渋谷/ハワイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13111603/

おしゃれなハワイアンダイニングはいかがですか。南国な雰囲気で癒されますよ^ - ^

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

渋谷ガーデンファーム 渋谷駅前店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000980444/

かわいらしいソファ席で女子会にもおすすめの雰囲気のこちらはいかがでしょうか?
チーズフォンデュなどのお料理に飲み放題もついて、ご予算でありますよ!

お店をチェックする

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

イタリアンバル Garden Hana 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e596500/

渋谷駅から近いので行きやすいですよ! 個室があるのでまったり過ごせます。 美味しいイタリアンがご予算内でいただけます。

お店をチェックする

M

M

30代

Color 渋谷店 (カラー) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170886/

女子会に人気のこちらはいかがでしょう💕

お洒落で可愛い店内ですよ!

よかったら行ってみてくださーい💕

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

ミクロコスモス (MICROCOSMOS) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059528/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩10分のお店です。多国籍料理がリーズナブルに楽しめます!普段馴染みの少ない料理や創作料理がいただけます!

お店をチェックする

さな

さな

20代

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/

こちらはいかがでしょう?
おしゃれ感もあり雰囲気のよいカフェダイニング。
個室もありゆっくり楽しめます。
税抜きですがちょうど3000円の飲み放題付きコースもあります。
女子会向きのカフェですので、よかったらチェックしてみてください(o^^o)

お店をチェックする

ゆったん

ゆったん

20代

ぺこり 西武新宿駅前店 (Pecori) - 新宿西口/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13139076/

料理も接客もいいですし、トイレがすごく充実してて、ちょっとした化粧品やコテやネイルグッズまでおいてあります( *ˊᵕˋ)ノ笑
女子会ならぴったりだと思いますよぉ( ˊᵕˋ )♡

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

Clover クローバー 新宿店(新宿東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001017243/

チーズフォンデュ食べ放題と飲み放題のコースが¥3000くらいでお安いです!
何と言ってもお席がすごく可愛いです。
席のバリエーションも豊富です(*^^*)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ura庭 - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13158434/

こちら、隠れ家的でステキなカフェバーです。
ウッディな店内も雰囲気がよく、ゆったり過ごせます。
3300円の飲み放題付き、女子会コースもあります。
よかったら検討してみてください(*^^*)

お店をチェックする

れもん

れもん

20代

ぺこり 西武新宿駅前店 (Pecori) (新宿西口/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000404359/

新宿で女子会するならここがおすすめです!!
女子会のためのお店、みたいな感じでした。店内可愛いし、お料理も美味しかったです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line