ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜に男友達4人で飲みに行こうと思っているペコ。 安くて、美味しい、コスパ高い店を恵比寿、中目黒あたりで知っている人いるペコかな?! 出来れば、炭水化物が含まれていないものも充実しているお店が良いペコ! めんどくさい条件付けてごめペコ!

Ray52

質問

夜に男友達4人で飲みに行こうと思っているペコ。
安くて、美味しい、コスパ高い店を恵比寿、中目黒あたりで知っている人いるペコかな?!
出来れば、炭水化物が含まれていないものも充実しているお店が良いペコ!
めんどくさい条件付けてごめペコ!

部下レスト

部下レスト

30代

串若丸 本店 (くしわかまる) - 中目黒/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003193/

焼き鳥いいんじゃないですか?ここは安くて美味しいですよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

全然めんどうじゃないぺこよー!
詳しく教えてもらえるとみんな教えてあげやすいぺこ♬

mint

mint

20代

ビストロ カルネジーオ (BISTRO CarneSio) - 恵比寿/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13126326/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店なんかはいかがですか〜?ビストロ?になるのでしょうか?美味しいお肉料理を頂けますよ(*^^*)雰囲気も良く、コスパ抜群だと思います♡

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

麗郷 渋谷店 (レイキョウ) - 渋谷/台湾料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001805/

台湾料理のお店で、魚介系やお肉料理など、炭水化物ぬきでもメニュー豊富です。コスパもいいので
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

四十八漁場 恵比寿店 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13129312/#rst-data-head

恵比寿駅から徒歩1分のお店です。お魚が美味しい居酒屋さんで、そこそこリーズナブルだと思います!

お店をチェックする

Ray52

Ray52

30代

みなさんありがとうございます!
参考にさせていただきますペコ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line