ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿周辺で、夜に軽い打ち合わせが出来るような静かなカフェがあれば教えてください! 軽く食事も出来ると嬉しいです。

たか

質問

新宿周辺で、夜に軽い打ち合わせが出来るような静かなカフェがあれば教えてください!
軽く食事も出来ると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

遅くまで打ち合わせ頑張るぺこな!
落ち着いたカフェでおいち〜の食べながら頑張るぺこ!

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

live cafe G - 東新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13163475/

ホテルの一階にありますので、
ほんと静かでゆっくり出来ますよ!
ここは穴場です(*^^*)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

SUNS 新宿店 (サンズ) - 新宿/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13158581/

おしゃれで落ち着いた雰囲気のカフェです。広めのソファ席でミーティングもしやすく、お料理も揃ってますよ!よかったらご検討ください!

お店をチェックする

mint

mint

20代

カフィス (Caffice) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174391/

こちらのカフェはご存知ですか?駅からも近く、落ち着いた雰囲気でおすすめですよ♫フードメニューも充実しているので、よかったらチェックしてみてくださいね〜(*^^*)

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

kawara_shinjyuku_east
http://www.sld-inc.com/kawara_shinjyuku_east.html

東口のお店です。カフェですが個室があるので集中して打ち合わせできますよ。フードも充実しています

お店をチェックする

ゆったん

ゆったん

20代

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/

オシャレで落ち着いた空気感なのでオススメです!
ただ人気なので夜なら予約した方がいいかもしれないです(*˙︶˙*)☆*°

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line