ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千葉市でチェーン店じゃなく、リーズナブル、美味しいオススメ居酒屋もしくは焼き鳥屋あったら教えてください。最寄駅は千葉駅でお願いします。

beni

質問

30代女性

千葉市でチェーン店じゃなく、リーズナブル、美味しいオススメ居酒屋もしくは焼き鳥屋あったら教えてください。最寄駅は千葉駅でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いつもとはちょっと違ったお店に行きたいぺこな!

まさとも

まさとも

30代

備長扇屋 千葉中央駅前店 - 県庁前/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12006599/

バリテバが美味しくて、とてもリーズナブルなお店です!味も美味しいので是非!!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

龍のねぐら - 京成千葉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12035355/
こちらはどうでしょ?大山地鶏の焼き鳥というブランド鶏をつかった焼き鳥が評判のお店です😄
個室のある焼き鳥屋さんなのでゆったり楽しくお食事できますよ👍

お店をチェックする

さえ

さえ

30代

鳥万 (とりまん) 千葉駅周辺/焼き鳥 - Retty
http://retty.me/area/PRE12/ARE45/SUB4501/100000727485/

お二人でのデートでしたら、ちょっと小綺麗なこちらのお店はどうですか?
唐揚げが評判のお店です。

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

鳥万 (とりまん) - 千葉/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12000850/

千葉駅から徒歩5分くらいにあるビルの1階と2階にあるお店です。焼鳥もおいしいと好評ですが、唐揚げが有名です✴︎

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

鳥の宴|居酒屋|千葉/津田沼-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006044903/
隠れ家的雰囲気が魅力なこちらはいかがですか?
焼き鳥とジャズ、少しミスマッチな気もしますがそこがまたオシャレです。

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

くまがい - 千葉中央/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12028250/
ここなんてどうですか?冷え冷えのビールと焼き鳥で一杯(*^^*)

お店をチェックする

beni

beni

30代

皆様ありがとうございました。
今回は鳥万に行ってみます。
紹介してくださったお店にも是非!行ってみたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line