ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、表参道周辺でランチ予定です。明るい雰囲気でおしゃれなお店を教えていただけませんか?カフェ飯でも大丈夫です!よろしくお願いします。

トムさん

質問

明日、表参道周辺でランチ予定です。明るい雰囲気でおしゃれなお店を教えていただけませんか?カフェ飯でも大丈夫です!よろしくお願いします。

ぱんだ

ぱんだ

30代

ハタケ青山 (HATAKE AOYAMA) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13110807/

店内な雰囲気も素敵でテラス席もあるこちらのイタリアンいかがでしょうか?
新鮮な野菜のバーニャカウダが美味しくておすすめです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれな雰囲気をたのしむぺこなー!!
素敵な時間過ごしてぺこー♡

いちか

いちか

30代

ナプレ 南青山店 - NAPULE - | ピッツェリア・トラットリア
http://napule-pizza.com/minamiaoyama/

こちらのイタリアンでピザランチはいかがですか?かなりおしゃれなお店です。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

GOOD MORNING CAFE & GRILL キュウリ (グッドモーニングカフェ&グリル キュウリ) - 明治神宮前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13180221/

ゆったりランチが出来るお店です。
テラス席があるのですが、
店内からはとても開放的な空間です!
テレビなどにも使われています(*^^*)

お店をチェックする

葵

20代

アニヴェルセル カフェ&レストラン (ANNIVERSAIRE CAFE&RESTAURANT) - 表参道/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004409/?lid=header_restaurant_detail_menu

お洒落なカフェレストランでランチできますよー!ここのランチ美味しくて、トマト煮込みハンバーグのセットなどにサラダやドリンクなどもついてリーズナブルですよ!あたたかければテラス席も♪

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

南青山本店 | TEA HOUSE 青山フラワーマーケット
http://www.afm-teahouse.com/aoyama

フラワーカフェはいかがでしょう(*^^*)明るくて素敵な雰囲気でご飯メニューもカフェメニューも美味しいです♡

お店をチェックする

さくら

さくら

40代

A to Z cafe (エートゥゼットカフェ) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021722/?lid=header_restaurant_detail_map

行ってみたいカフェです〜

お店をチェックする

トムさん

トムさん

40代

ありがとうございました。皆さんよくご存知ですね。とても参考になりました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line