ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿近隣で、夜、男一人で気軽に入って食べられるお店はありますか? 予算は2000円まででお願いします。

taichi

質問

原宿近隣で、夜、男一人で気軽に入って食べられるお店はありますか?
予算は2000円まででお願いします。

mm

mm

20代

レッドロック 原宿店 (RedRock) - 原宿/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13184256/

こちらのお店はいかがでしょう!ビーフ丼が大人気ですよ!安くて美味しい、とっても人気のお店ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてくださいね!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

やよい軒(YAYOI) (表参道/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100000920172/

定食屋はいかがですか?バランスの良い食事がいただけますよ。千円くらいです

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事終わりに、1人でゆっくりご飯ぺこなー。
お酒もちょっぴり飲めそうぺこな。

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

デウス エクス マキナ HARAJYUKU (Deus Ex Machina) - 原宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13179921/

店内にはバイクが飾ってあったり少しオシャレなカフェです。
男性お一人でも入りやすいと思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サカイーマンちゃんのお店は、西新宿ぺこかー。
原宿からだと少し距離があるぺこよー!

あーちゃん

あーちゃん

20代

ばぐばぐ 原宿店 - 明治神宮前/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13157382/

こちらはいかがでしょう?
熱々のスパイシーなスープカレー。じっくり煮込まれたカレーは美味しいですよ!
辛さやトッピングも選べます。
カウンターもあるのでお一人でも行きやすいですよ!
よかったら(*^^*)

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

ラーイマーイ (LaiMai) (表参道/タイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000817750/

私の友達のお店です。
カレーが特においしいですよ

お店をチェックする

taichi

taichi

30代

ありがとうございます。肉が食べたかったのでレッドロックに来ました。人気店らしく行列中ですが、楽しみです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line