ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近、女子会というか30代女性で集まります。予算2000から3000円。日曜ランチ。雰囲気がよく美味しいお店を教えてください。

まゆたま

質問

渋谷駅近、女子会というか30代女性で集まります。予算2000から3000円。日曜ランチ。雰囲気がよく美味しいお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

30代でも女子会ぺこよー♬
素敵な大人ランチ楽しんでぺこー!!

yuumo

yuumo

30代

SUNS 道玄坂店 (サンズ) - 神泉/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13131150/

道玄坂にあるこちらのカフェいかがでしょうか?
おしゃれでくつろげるソファ席で女子会にもおすすめです。
フードメニューも洋食が充実してますよ。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

deco (デコ) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076679/

おしゃれで落ち着いた店内で本格フレンチがいただけるこちらのお店はいかがでしょうか?
ご予算にも合いそうでおすすめです。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

Shibuya PABLO ~Premium Cheese Bar~ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga64602/

おしゃれな雰囲気で、チーズフォンデュやチョコフォンデュなど女子会向けのメニューもあるダイニングです。
ランチ飲みもできますよ!

お店をチェックする

おれんじ

おれんじ

20代

ビーハウス (BEE HOUSE) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045373/

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

LIVING ROOM CAFE by eplus(リビングルームカフェ)│渋谷最大級のライブカ フェ
http://livingroomcafe.jp/

こちらがおすすめです(*^^*)
雰囲気が良いですしテラスもあり、お席によって雰囲気がガラッと変わるので店員さんに希望の雰囲気をお伝えすると良いと思います!

お店をチェックする

こなかかなこ

こなかかなこ

20代

ワイン屋cincin (チンチン) - 神泉/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157479/

鎌倉野菜のバーニャカウダが美味しい!帰りにお花をくれたりして、女子会にはぴったりなのでは( ̄▽ ̄)?

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

鶏味座屋台 - 渋谷/親子丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13150523/

こちらの究極の親子丼はとてもおすすめです(*^^*)雰囲気も良く、個室もありますのでゆっくりおしゃべりもできると思います!

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

LIVING ROOM CAFE by eplus(リビングルームカフェ)│渋谷最大級のライブカ フェ
http://livingroomcafe.jp/

こちらのカフェもおすすめです。席によって雰囲気がガラッと変わります(*^^*)テラスもあって素敵ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line