ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

社内外の人と飲みに行くんですが、渋谷付近で良い店ありますか? 人数は3~4人で、ゆっくり飲めてご飯が美味しいところがよいです。 お高い感じではなく、カジュアルな方で! ガチガチの接待という感じではないんですが、一応会社関係の人なので綺麗なところがあれば教えて下さいまし!

ひよこ

質問

社内外の人と飲みに行くんですが、渋谷付近で良い店ありますか?
人数は3~4人で、ゆっくり飲めてご飯が美味しいところがよいです。
お高い感じではなく、カジュアルな方で!
ガチガチの接待という感じではないんですが、一応会社関係の人なので綺麗なところがあれば教えて下さいまし!

まりまり

まりまり

非公開

プライベート個室×肉バル GABURI 渋谷駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nr3fakp10000/

がぶりっていう肉バルとかどうでしょうか?
個室もあったりするお店でお料理もなかなかおいしいので会社の人と飲み会ーってかんじならおすすめですよー!
予算内でしたら是非是非ー

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひよこちゃん、幹事任されてるぺこなー!
程よく上品カジュアルなお店探すぺこー!!

misako

misako

20代

光屋‐HIKARIYA‐ 夜景個室居酒屋 渋谷本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058436/

夜景も見える個室でチーズフォンデュなどの洋食メニューいただける居酒屋のこちらなんていかがでしょうか?

お店をチェックする

ひよこ

ひよこ

20代

さっそくありがとうございます!ガッツリ系、いいですね!
予算は3000~5000で考えています。

marciero

marciero

非公開

梅蘭 渋谷店 (バイラン) - 渋谷/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022834/

中華街でも行列ができる梅蘭で夕食はいかがですか?
有名なあんかけ焼きそばはもちろん、点心類も美味しいですよ。
年上の方や社外の方がいらっしゃるので、華やかな中華がいいと思いました♪

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

おばんざいなどを楽しめる居酒屋ですが、落ち着いた雰囲気で店内もきれいですよ!
飲み放題付きコースあり、個室もありますのでくつろぎながらお酒とお食事を楽しめるかと。
接客も良いのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

ひよこ

ひよこ

20代

みなさんありがとうございます!予約状況確認してみます!!

ビーノ

ビーノ

40代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです。
落ち着いた感じのお店です。

ayam

ayam

20代

ロッキー馬力屋 - 神泉/馬肉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161836/

こちらはいかがですか?
カジュアルに馬肉がいただけます!

お店をチェックする

こなかかなこ

こなかかなこ

20代

渋三魚金 - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13148368/

新鮮なお魚を持ってきてくれたり、オススメのお魚を好きな食べ方で料理してくれたりします

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

一休.comレストラン 店舗詳細
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=104505&pusy=2016&pusm=03&pusd=01#restInf

渋谷ですがこちらはリーズナブルなのに雰囲気が落ち着いていて、でも格式張った感じではなくカジュアルにおばんざいを楽しめます(*^^*)おすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line