ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷近辺で15人ほどが入る個室の飲み会可能なお店ってありますか?人数は不確実なので、アラカルトメインで個室抑えたいなと思ってます。。

まんぷく君(ピロシキ)

質問

渋谷近辺で15人ほどが入る個室の飲み会可能なお店ってありますか?人数は不確実なので、アラカルトメインで個室抑えたいなと思ってます。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すみちゃん、チームみんなでご飯とかぺこかなー。
ご予算決まってるぺこ?

ふたば

ふたば

30代

串バル 渋谷駅前店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001028774/

こちらの大人な雰囲気のバルはいかがですか?15人で個室が使えますよ!串焼きがお勧めです

お店をチェックする

mm

mm

20代

スパイラル (Spiral) - 神泉/オイスターバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13152619/

こちらのお店はいかがでしょう💓オイスターバルですが、充実したメニューに、お洒落な店内です。15人入れる個室もありますよ💓ぜひ、チェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

M

M

30代

庵GuRi 5566 (アグリゴーゴーロクロク) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13023121/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらの、和食ダイニングはいかがでしょうか!
大人数はいれる個室もあります!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

全席個室リゾートダイニング 七色の雫 ‐SHIZUKU‐ 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e3wgff0f0000/

こちらは全室個室の居酒屋さんです。
コースもアラカルトもありますが、メニューは創作和食かな。
幹事さん頑張ってくださいね。

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

個室居酒屋 隠れ野 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g306506/

こちらのお店、普通の個室もありますが、ソファ席でカラオケも出来る個室もあります(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line