ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で女性を高揚させる事ができるオシャレなバーを教えてください。

ひろと

質問

渋谷で女性を高揚させる事ができるオシャレなバーを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろとちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ももか

ももか

非公開

ベロビスト - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001906/

夜景が素敵なこちらがオススメです!
うっとりしちゃいますよ♬

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろとちゃん、好きな人いるぺこなー
お洒落なお店に連れて行ってアピールしちゃうぺこ!

yuumo

yuumo

30代

バンケット banquet 渋谷店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000062510/

夜景がきれいな席やおしゃれなプライベート空間の個室でお酒を楽しめるバーです。
女性ウケ良さそうな、雰囲気でデートにおすすめです。

お店をチェックする

ayam

ayam

20代

igu&peace (イグアンドピース) - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165427/

こちらはちょっと渋谷駅からは歩きますが、神泉の雰囲気の良いバーです。こちらは私も大好きでよく行きます(*^^*)

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

sumile TOKYO
http://www.sumiletokyo.com/

イタリアンレストランですが、ワインバーとして利用してもいいかも。
ビルの屋上にあるレストランは、夜景も素敵です。

お店をチェックする

ひろパパ

ひろパパ

30代

ラルゴ (LARGO) - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13006971/

地下にあるので密会に最適!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line