ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で8〜9名で使える個室のお店を探しています。 料金は3500円/人で飲み放題とかのお店だと嬉しいです

マル

質問

新宿で8〜9名で使える個室のお店を探しています。
料金は3500円/人で飲み放題とかのお店だと嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マルちゃん、幹事さんぺこな〜
飲み放題つきのお得なコース見つけて楽しんじゃうぺこ!

yuumo

yuumo

30代

和花の宝石箱 新宿店 離れ(居酒屋)のコース | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001102291/course/

ゆったり掘りごたつの個室でくつろげるこちらの居酒屋はいかがでしょうか?3500円の飲み放題つきコースありますよ!

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

水の庭園 新宿三丁目店  (【旧店名】新宿個室 雲丹と京都野菜 せんりん) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182484/

もつ鍋のお店です。
コースが2500円〜あるのでご予算くらいで収まります。
個室ありますよ〜

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ワイワイ東京 WAIWAI TOKYO(歌舞伎町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001118119/

しゃぶしゃぶや串揚げなどの居酒屋メニューが豊富な居酒屋です。
個室で楽しめます。
飲み放題つきコースは3000円くらいからありますよ。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

新宿美食ダイニング HANA 靖国通り店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058423/

こちらのダイニングバーいかがでしょ?
予算内で飲み放題もついてかなりリーズナブルです^_^
雰囲気も良いので良かったらチェックしてみてください♩

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line