ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷のあたりで、10人〜15人くらいの個室のあるお肉のお店を探しています

もりそば

質問

渋谷のあたりで、10人〜15人くらいの個室のあるお肉のお店を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もりそばちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

美恵

美恵

20代

ベルサイユの豚 渋谷 - 渋谷/その他肉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13021548/

ここの肉バルどーでしょ!15人くらいの個室もあるので食事と話がしやすくおすすめですよ!飲み放題つきのお肉のコースも3500円前後でありますのでリーズナブルに楽しめます(*^^*)

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

串バル 渋谷駅前店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001028774/

こちらの落ち着いた雰囲気の居酒屋はいかがですか?
15名で個室が使えますよ。串焼きがビールに合いますよ〜

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と色々お話しするぺこ?
お肉囲んだら色々案がでそうぺこな!

marciero

marciero

非公開

韓の台所 道玄坂店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a143503/

15人入れる個室があるこちらのお店はいかがですか?
なんと!
牛一頭買いしているんですーー。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

こだわり情報 : 房総ホルモン 渋谷本店 (~千葉のホルモンは醤油で喰らう~)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167529/kodawari/

半個室ですが、大人数での焼肉が可能です!
平日のディナーの早い時間では
ハッピーアワーもやっているので
リーズナブルもお考えでしたら
オススメです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line