ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探してます! 恋人といける雰囲気の良いところで、 学生でもいけるようなリーズナブルな イタリアンではないお店教えてください^o^

つん

質問

ランチのお店探してます!
恋人といける雰囲気の良いところで、
学生でもいけるようなリーズナブルな
イタリアンではないお店教えてください^o^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷デートぺこかー!
悶絶うらやましいぺこー

結衣

結衣

30代

香港厨房 渋谷店 (ホンコンチュウボウ) - 渋谷/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13053455/

全品オール300円の中華屋さんどうですか!学生さんに嬉しいお値段でかなりボリュームもあるので取り分けて食べても良いですよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

はいさいキッチン 代官山 - 代官山/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13117921/

沖縄料理とイタリアンのミックスの創作料理が美味しいこちらのお店はいかがでしょうか?ランチはコスパよく、おすすめです。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

あ、ランチでしたねm(._.)m夜に行く機会ありましたら是非(*^^*)

つん

つん

非公開

みなさんありがとうございます、
イタリアンではないところを是非教えてください!!(笑)

kuma

kuma

20代

kawara CAFE&DINING 宇田川|和食|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026898/

こちらのお店はいかがでしょうか❤︎和食も洋食もあり、上質なお料理がリーズナブルにいただけますよ♬*よかったら行ってみてください❤︎

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

コンコンブル - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004708/

こちらのビストロ、とてもコスパ高くプレートランチを楽しめますよ。パン、スープ、サラダ、デザート、カフェ+メインで1000円!そしてとても美味しいです!
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

↑フレンチビストロです。
気軽に行けますよ(^.^)

おれんじ

おれんじ

20代

ビストロ グルマン - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123462/

フランス料理のセットが千円で食べられます。
雰囲気もいいです

お店をチェックする

おれんじ

おれんじ

20代

神南軒 (ジンナンケン) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005411/

あとここもおすすめです。開放的で雰囲気もいいです。和メニューもありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line