ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【祝】App Storeランキング9位ぺこ! https://twitter.com/pecotter_bot/status/603509695823761409 みんなが毎日使ってくれて、レビューを五つ星で書いてくれてるからぺこー! ペコッターは、みんなで使えば使うほど便利になってくるから、お友達にペコッターのこと教えてあげてほしいぺこ!

はらぺこ君(公式)

質問

生まれたてのオス

【祝】App Storeランキング9位ぺこ!

https://twitter.com/pecotter_bot/status/603509695823761409

みんなが毎日使ってくれて、レビューを五つ星で書いてくれてるからぺこー!

ペコッターは、みんなで使えば使うほど便利になってくるから、お友達にペコッターのこと教えてあげてほしいぺこ!

なまこ

なまこ

20代

おめでとうぺこー!!!!

わーかめー

わーかめー

20代

わー!すごい!✨

もんじゃり

もんじゃり

30代

僕がダウンロードした時、9位でしたよー!

ウル

ウル

20代

おー!

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

おめでとうございまーす!
でもこのアプリ楽しいし、当然かも!?

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

使う人がもっと増えたら、ますます楽しくなるぺこー*\(^o^)/*

ポリット

ポリット

30代

Good❗️

MoMo

MoMo

非公開

すごいすごい!おめでとぺこー!

ナツキ

ナツキ

30代

おめでとうペコ!

超キクシゲ

超キクシゲ

20代

はらぺこ君おめペコー!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line