ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で今日接待があります。2対2で全員男です。 一軒目にジンギスカンのお店でごはんを食べます。 2件目にいいお店教えて下さい

肉好きライオン

質問

新宿で今日接待があります。2対2で全員男です。
一軒目にジンギスカンのお店でごはんを食べます。
2件目にいいお店教えて下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジンギスカンぺこか?!
に、逃げるぺこー💨

まさとも

まさとも

30代

個室会席 北大路 新宿茶寮 - 都庁前/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13118190/

値段はかなりしてしまいますが、接待にはもってこいの日本料理のお店です。いかがでしょうか?

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

全席個室 鮮や一夜 新宿東口駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g493593/?back_id=g493593
こちらはどうでしょう?1軒目にジンギスカンを食べた後、こちらの個室居酒屋にうつってゆったりと接待もありかと思いオススメしてみました✨
個室だとゆっくりできるのでジンギスカンのあとちょっとふーっと一息つきたいのにいいかと思いまして😄

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

でん - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g110104/
手作りおでんと京風小料理なんていかがでしょう?
個室もあるのでゆっくりお酒を飲みながらお話ができるかと!

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

徳利 (Tokuri) 新宿/バー - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000030881/

こちらはいかがですか?
新宿西口から徒歩5分のところにある焼酎バー。なんと180種類もの焼酎を常備しておりお願いすると見繕って出してくれるお店です。
お肉を食べてさっぱり焼酎で〆てみてはいかがですか?

お店をチェックする

ntjsns

ntjsns

20代

湛山 - 西武新宿/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13100357/

少し高いですが、高級な肉を使った料理がメインとなっていて、お店の内部も接待に向いていると思います^_^

お店をチェックする

肉好きライオン

肉好きライオン

20代

皆さん色々ありがとうございます。
がっつりとジンギスカンを食べた後なので、余り食事はいらないかなと思ってます

ポリット

ポリット

30代

日比谷Bar 新宿西口店

http://r.gnavi.co.jp/g099327/

ジンギスカンでお腹いっぱいになりと思いますので、2件目は、barのようなお店はいかがですか。
カウンターでなく個室なので話しやすいと思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line