ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3月4日金曜日20時から会食に使うお店を探しております。 場所:渋谷 予算:1人4000〜5000円くらい 完全個室 (貝類が苦手な方がいるのでそこは考慮して) こちらの条件にあうお店をご存知の方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

若原

質問

3月4日金曜日20時から会食に使うお店を探しております。
場所:渋谷
予算:1人4000〜5000円くらい
完全個室
(貝類が苦手な方がいるのでそこは考慮して)

こちらの条件にあうお店をご存知の方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で接待会食って感じぺこな!
ちなみに何人くらいぺこかな?

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

全席個室 葱や田蔵 渋谷道玄坂店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g747775/

しゃぶしゃぶやすき焼き他美味しいお肉料理が豊富なこちらのお店はいかがでしょうか?
全席きれいな個室で落ち着いた雰囲気ですよ。

お店をチェックする

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

和食りん 渋谷店 - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/

落ち着いた雰囲気のオシャレなお店です。 個室があるので会食にぴったりで、お寿司が美味しいお店です♡ 和食が美味しいです。
ご予算にも合いますのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

佐五右衛門 (サゴエモン) - 渋谷/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157092/

こちらはどうでしょう!
3650円〜で飲み放題プランがある鶏料理ののお店です。
個室もあるのでいいかなぁとオススメしました。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

Feil’s lounge (フェルズラウンジ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168508/?lid=header_restaurant_detail_menu

隠れ家的ダイニングバーでの会食はいかがですか。完全個室で雰囲気の良いお部屋ですよ。黒毛和牛ステーキメインのコースが5000円です。落ち着いたお店なのでお勧めです。

お店をチェックする

さな

さな

20代

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/?tb_id=tabelog_9d01d4e86bb66b35f3bdfde06496b95e69bc6f36

こちらはいかがでしょう?
とても落ち着いた雰囲気で会食には良いかと。
おばんざいなどを楽しめます。
お刺身などは貝類NGで対応してくれると思います。
完全個室でくつろげます。
ご予算内の飲み放題付きコースもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line