ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都駅周辺で、オススメのランチご存知ではないですか?今日のお昼に行こうと思います!ジャンルは問いません。あまり混んでないところがいいです。

non_cook

質問

20代女性

京都駅周辺で、オススメのランチご存知ではないですか?今日のお昼に行こうと思います!ジャンルは問いません。あまり混んでないところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日は1人ランチなきぶんぺこな!
入りやすいお店だと安心ぺこー

みたま

みたま

30代

はしたて - 京都/丼もの(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26006654/

こちらのカジュアルな定食屋さんはいかがですか?定食屋ですが綺麗なお店で女性でも入りやすいですよ

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

天一 京都伊勢丹店 (てんいち) - 京都/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26006121/

こちらの天ぷらはどうでしょう!
目の前で揚げてくれる上品な美味しい天ぷらが頂けます。
伊勢丹にあるので駅直結で便利です。

お店をチェックする

mint

mint

20代

和バル Ginyuba kyoto(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c463500/

こちらでゆば料理なんていかなでしょう?素敵な雰囲気のお店で、ランチはとってもお得に1000円以内で楽しめますよ(((o(*゚▽゚*)o)))ぜひご覧になってみてくださいね♫

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

かんじん堂熊五郎 (【旧店名】京 熊五郎) - 京都/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26003186/

京都でしたらこちらのラーメン屋さん美味しいですよー!あっさり食べられるゆず塩ラーメンが特に美味しかったです♪

お店をチェックする

NT

NT

20代

はしたて - 京都/丼もの(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26006654/

non_cookさん、こんにちは!
京都を代表する料亭「和久傳」さんの料理をリーズナブルに頂けるお店です!京都らしいものが食べたいなら是非!

お店をチェックする

non_cook

non_cook

20代

遅くなりましたが、みなさん教えて頂きありがとうございました*\(^o^)/* 今回はmintさんのゆばのお店に行ってきました!他の方々が教えて下さったお店も近いうちに行ってみたいと思います♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line