ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で、昔ながら〜な居酒屋で、おススメないでしょうか??おつまみが美味しくって生ビールあるところが希望です!

リカコ

質問

恵比寿で、昔ながら〜な居酒屋で、おススメないでしょうか??おつまみが美味しくって生ビールあるところが希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リカコちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

まめ

まめ

20代

さいき - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001714/

孤独のグルメ最終回に出てきたお店です。お通しが豪華。何もかにも美味しいですよ〜

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちい生ビールとおいちいつまみ、さいこーぺこなー!!
誰か知ってたら教えてあげてぺこ!

kuma

kuma

20代

さいき - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001714/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店はいかがでしょう💓昔ながらの雰囲気がありますよ!ぜひ、チェックしてみてくださーい!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

串いろいろとわっぱ飯 民家(恵比寿) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7usask960000/

昭和47年にできた昔ながらのお店です。美味しいつまみにビールを楽しめるお店です。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

あすか亭 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13046631/

恵比寿駅から近いので行きやすい、こちらの居酒屋さんはいかがでしょうか?手書きのメニューが昔ながらの雰囲気でくつろげるお店です。

お店をチェックする

まめ

まめ

20代

恵比寿横丁
http://www.ebisu-yokocho.com/top.html

こちらも。たくさんのお店が集まっている横丁です。賑やかで楽しい雰囲気です。

お店をチェックする

リカコ

リカコ

20代

みなさん!ありがとうございます!!(≧∇≦)参考にさせていただきます!!♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line