ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

肉の日と聞いたので、素直にお肉を食べに行きたいです! 神田から三越前、歩いても日本橋八重洲くらいで旨い肉、珍しい肉を食べられるお店を教えてください!

航平

質問

肉の日と聞いたので、素直にお肉を食べに行きたいです!
神田から三越前、歩いても日本橋八重洲くらいで旨い肉、珍しい肉を食べられるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日はみんなで29食べて、元気モリモリ最後の寒い冬をのりきるぺこー!

きたりか

きたりか

非公開

BISTORO BROOK KITCHEN(熟成肉レストラン) (ビストロ ブルック キッチン) - 神田/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13141643/#rst-data-head

神田駅から徒歩1分のお店です。熟成肉のステーキが楽しめますよ!普通のステーキとはまた違った味がしますよー♪

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ランプ キャップ 神田店 (RUMP CAP) - 神田/牛料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13180733/

肉の日にお肉を食べに行くのいいですね!こちらの肉バルは色々なお肉をガッツリ食べられますよ

お店をチェックする

mint

mint

20代

紅花別館 (ベニハナベッカン) - 日本橋/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000487/

こちらの鉄板焼きのお店はいかがでしょう?とっても美味しいお肉をリーズナブルに頂けますよ!ぜひご覧になってみてくださいね♫

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

BISTORO BROOK KITCHEN(熟成肉レストラン) (ビストロ ブルック キッチン) - 神田/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13141643/

おしゃれなニューヨークスタイルの肉料理のバルです。
熟成肉など美味しいお肉料理がいただけますよ!
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

航平

航平

20代

肉バル系いいですね!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line