ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

スカイツリー内、もしくはその近くでお寿司が食べられるところを教えてください! 学生がいるのであまりお高くないほうがありがたいです、、(:3_ヽ)_

にゃん

質問

スカイツリー内、もしくはその近くでお寿司が食べられるところを教えてください!
学生がいるのであまりお高くないほうがありがたいです、、(:3_ヽ)_

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお寿司ランチぺこな!
リーズナブルなとこだとうれぺこなー!

mint

mint

20代

トリトン 東京ソラマチ店 - 業平橋/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13141243/

スカイツリー内でリーズナブルにお寿司頂けますよ!ぜひご覧になってみてくださいね♫

お店をチェックする

M

M

30代

トリトン 東京ソラマチ店 - 業平橋/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13141243/

ソラマチ6階にありますよー!とっても人気なので、なかなか入れないかも(≧≦*)

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

江戸 東京 寿し常 東京ソラマチ店 (すしつね) - 業平橋/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13141235/

ソラマチの中に入ってるお店です。ランチはリーズナブルにお寿司が食べられますよ

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

江戸 東京 寿し常 東京ソラマチ店 (すしつね) - 業平橋/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13141235/

せっかくのお出かけですので
回転寿しではなく、こちらはいかがでしょう?

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

トリトンさんか寿し常さんの二択って感じですかね、、?
ありがとうございました〜!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line