ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜に男女3人で飲みの約束をしています。 代官山・恵比寿周辺で小洒落た飲み屋さん知ってる方いないですか??>_< 予算は1人3,4000円以内にしたいなと考えております。 宜しくお願いします!

てらさん

質問

夜に男女3人で飲みの約束をしています。
代官山・恵比寿周辺で小洒落た飲み屋さん知ってる方いないですか??>_<

予算は1人3,4000円以内にしたいなと考えております。
宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今夜ペコー?
いいかんじのお店で楽しく飲んじゃうぺこー!

yuyu

yuyu

30代

サカナバル - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13148121/

駅からすぐにあるバルです。
イタリアンバルで、新鮮なその日に届く海鮮などがとても美味しくてコスパいいですよー!
オススメです🎵

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

オステリアウララ (Osteria Urara) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136881/

こちらのお店はどうですか。すごくお洒落な店内なので、食事も楽しくなりますよ(^.^)良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

mint

mint

20代

エツボ ( ETSUBO) - 代官山/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13158754/

こちらなんてどうでしょう?隠れ家的なお店でとっても素敵ですよ!リーズナブルに楽しめるのでおすすめです(*^^*)ぜひご覧になってみてくださいね♫

お店をチェックする

ミユキチ

ミユキチ

20代

裏NO庭 恵比寿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725417/

こちらおすすめします♪
個室なので気兼ねしませんし、お値段もだいたい3500円ほどです(^ ^)コースもそれなりにあってお料理もいい感じです♡

お店をチェックする

りるあん

りるあん

20代

鶏こっこ (【旧店名】まいど) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157711/

ここなんていかがでしょうか?
個室で雰囲気もいいです。コースなどは2000〜3000で選べます

お店をチェックする

ケイ

ケイ

30代

ワイモリカ - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13170947/

小洒落た沖縄料理屋さんです
酒飲みすぎなければ予算内で収まると思います^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line