ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でヘルシーなお菓子かおやつが買えるお店

おれんじ

質問

渋谷でヘルシーなお菓子かおやつが買えるお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おれんじちゃん、何か制限中ぺこかな?
それでも美味しいものたべたいぺこなー🎵

いちか

いちか

30代

公式サイト 「Toshi Yoroizukaの世界」
http://www.grand-patissier.info/ToshiYoroizuka/index.html

鎧塚のお店で低糖質のスイーツや野菜を使ったスイーツがありますよ!健康志向なんですか?

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

チリムーロ (Chirimulo) - 渋谷/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13164533/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ここの洋菓子屋さんどうですか。大人のための洋菓子といったかんじで、ワインに合うような甘みを抑えたものが多いですよ!ピリッと辛めのスパイシーパウンドケーキも、なかなか美味しいですよ!ヘルシーかは?ですが、よかったら(^-^)

お店をチェックする

coro

coro

20代

ビオ カフェ (BiO cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/

こちらにお豆腐を使ったスイーツやお野菜を使ったスイーツがありますよ。優しい甘さで美味しいのでよかったら見てみてください!

お店をチェックする

さな

さな

20代

ビオ カフェ (BiO cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/

オーガニックと雑穀にこだわりを持ったカフェ。
こちらでマクロビスイーツが店頭販売されています。
かぼちゃの豆腐ケーキや栗のおからタルトなどありますのでよかったら覗いてみてください(^.^)

お店をチェックする

あっちゃん

あっちゃん

20代

八百屋さんが作ったスイーツ屋さんです。
トマトのタルトだったかな。
あれがおすすめですよー!
あとはゆりい果玉も人気みたいです。

ながたのぽんぽんまる
http://www.eure-ka.jp/

ゆりい菓 - 渋谷/スイーツ(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140324/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line