ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目界隈で和食の居酒屋で雰囲気の良いところを探しています。 チェーン店以外、予算は1人4000円くらい オススメを教えてください!

ゆり

質問

新宿三丁目界隈で和食の居酒屋で雰囲気の良いところを探しています。
チェーン店以外、予算は1人4000円くらい

オススメを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆりちゃんお友達と飲みに行くぺこなー!
和食にはやっぱり日本酒ぺこー?

ぱんだ

ぱんだ

30代

和個室居酒屋 蔵音~KURAIN~ 新宿東口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jdemzjw60000/

こちらの落ち着いた個室のある和食居酒屋はいかがでしょうか?

3000円くらいの飲み放題つきコースがいろいろあるのでよかったら見てみてください

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/?lid=header_restaurant_detail_menu

大人の空間で京料理などの和食が食べられる居酒屋ありますよ。おばんざいやお寿司のコースが、3500円からあります。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

京都のおばんざいなどを楽しめるとても雰囲気の良い居酒屋です。
接客もよく落ち着いてお食事を楽しめます。
飲み放題付きコースはご予算オーバーになってしまいますが、アラカルトでも楽しめますよ!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

茶茶花 (チャチャ ハナ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/

和食でしたらこちらオススメです。
落ち着いた雰囲気でおばんざい盛り合わせなども美味しいですよ!
女子会にも良く使われています。
人数によっては個室利用もできますのでくつろげます。
よかったらチェックしてみてください♪( ´▽`)

お店をチェックする

aco

aco

20代

女子会ということでしたらこちらのお店はいかがですか??
素材にこだわったお野菜をいただくことができます♡
コースですとサラダバーがついてきます♩

農家の台所くにたちファーム 新宿3丁目店(新宿三丁目/自然食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000004588/

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

鎌倉野菜と美人しゃぶしゃぶ 王様のキッチン 新宿3丁目店 (【旧店名】鎌倉野菜と美人しゃぶしゃぶ 王様の豚) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13170106/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line