ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ものすごく難易度の高い相談だとは重々承知の上なのですが。。。 今週金曜日に会社のメンバー11人で歓迎会のようなものをやるんですが、あまり予算もなく(1人3千円以内とかに収まると嬉しいです)、かつ参加者に1名にビーガンの人がいるんですが。。。 ビーガンの人も楽しめて安く過ごせるお店があれば教えて欲しいです!

hem

質問

ものすごく難易度の高い相談だとは重々承知の上なのですが。。。
今週金曜日に会社のメンバー11人で歓迎会のようなものをやるんですが、あまり予算もなく(1人3千円以内とかに収まると嬉しいです)、かつ参加者に1名にビーガンの人がいるんですが。。。

ビーガンの人も楽しめて安く過ごせるお店があれば教えて欲しいです!

トナカイ

トナカイ

20代

夜景個室×しゃぶしゃぶ食べ放題 MATAHARI 渋谷道玄坂(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6rkska3p0000/

しゃぶしゃぶ食べ飲み放題のこちらなんていかがでしょうか?
好きな具を選んで注文できるので、ビーガンさんは野菜やお豆腐だけ注文するとか、どうかな?と。予算は大丈夫です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お野菜メニュー中心のところとかだと大丈夫ぺこかなー。
渋谷とかなら見つかりそうぺこ!

ミオ

ミオ

30代

マンダラ 渋谷店 (MANDALA) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007278/

こちらのネパール料理はいかがでしょ?
渋谷駅近くにあって、野菜やビーンズをふんだんに使った料理が揃ってます^_^

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

なぎ食堂 - 渋谷/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13048497/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのビーガン料理のお店いかがでしょうか?
ソイミートを使ったお料理で、普通の人もビーガン主義の人も楽しめそうです。
お酒もあります。

お店をチェックする

にゃー

にゃー

非公開

ミラン・ナタラジ 渋谷店 - 渋谷/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13187248/

パーティーメニューもあってオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line