ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿から一駅以内くらいのエリアで天ぷらも食べれる個室の和食の店を探してます。今週行く予定です。

kusuke

質問

新宿から一駅以内くらいのエリアで天ぷらも食べれる個室の和食の店を探してます。今週行く予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

てんぷらっておいちーぺこよなー!
あのさくっとふわっとをたのしんでくるぺこー!

mm

mm

20代

天ぷら新宿つな八 つのはず庵 - 新宿三丁目/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012181/

こちらはいかがでしょう!個室あり、美味しいてんぷらが食べれますよ、とっても人気のお店ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてくださいね!

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

高七 (たかしち) - 若松河田/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13010870/

天ぷら屋さんになってしまいますが。コースは和食仕立てですね

お店をチェックする

M

M

30代

船橋屋 本店 (ふなばしや) - 新宿三丁目/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012090/

こちらは、安くて美味しいてんぷらと人気ですよー!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

新宿つな八 つのはず庵(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g021902/

4名から個室で天ぷらがいただけるお店です。
きれいなお座敷の個室でゆったり味わって江戸前の天ぷらがいただけますよ。

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

船橋屋 本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g141907/

こちら5名から座敷の個室が入れる天ぷら屋さんです。
お店をかまえて100年以上の老舗ですよ(^^)

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

船橋屋 本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g141907/

老舗のてんぷら屋さんです。
明治初期創業、新宿に店構えて100年以上。
街当時より変わらない伝統の技!
こだわりは、「玉絞め絞り」の胡麻油を使っています。
琥珀色に輝く最高級の胡麻油!添加物は一切使用せず三日三晩時間をかけて絞っています。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line