ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒で、値段が高めの美味しいレストラン教えてください!和よりは洋がいいです(^ ^) 旦那と2人で行きます!日曜も営業しているところでお願いします。

みずほ

質問

中目黒で、値段が高めの美味しいレストラン教えてください!和よりは洋がいいです(^ ^)
旦那と2人で行きます!日曜も営業しているところでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みずぼちゃん、何かいいことあったぺこなー!
2人でちょっといいお店でご飯して、ラブラブ度アップぺこーー!

ふたば

ふたば

30代

nakameguro 燻製 apartment (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e011601/

ドラマにも使用されたおしゃれで雰囲気の良いお店はいかがですか?デート楽しんでくださいね

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

オー・コアン・ドゥ・フー (Au Coin du Feu) - 中目黒/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13134304/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

中目黒駅から3分くらいにあるフレンチレストラン。こちらの季節のコースがとても美味しいですよ。シャンパンもいただけるのでデートにおすすめです♪

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

リストランテ カシーナ カナミッラ (Ristorante Cascina Canamilla) - 中目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13020531/

ここおすすめですよ!
おいしいイタリアンのお店で日曜も営業しています!
今日行く感じですかね?
記念日とかですかねー予算内でしたらぜひ行ってみてください

お店をチェックする

misako

misako

20代

スパニッシュイタリアンバル ASOBI 中目黒店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcwx000/

日曜も営業しているスペイン料理のバルです。
お肉料理が美味しいと評判です。
コスパよくいただける、コースもありますよ!

お店をチェックする

mint

mint

20代

中目黒 Bistro Bolero (ビストロボレロ) - 中目黒/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13182463/

こちらの隠れ家レストランはいかがでしょう?雰囲気もよく、お料理も美味しいと評判です!ぜひご覧になってみてくださいね♫

お店をチェックする

エリーゼ

エリーゼ

30代

歩路庵 中目黒 (ポジアン) - 中目黒/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13112948/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line