ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

軽めでうどんかラーメンなど日曜日21時位に行けるお店を教えてください。 渋谷、恵比寿周辺。 よろしくお願いします。

ヤマ

質問

軽めでうどんかラーメンなど日曜日21時位に行けるお店を教えてください。
渋谷、恵比寿周辺。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ツルツル夜ご飯ぺこなー
おいちーお店教えてもらっちゃうぺこー

misa

misa

非公開

AFURI 恵比寿 (阿夫利 あふり) - 恵比寿/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005500/

軽めにでしたらこちらの柚子塩ラーメンオススメです。
きれいなスープに柚子が良いアクセントになったあっさりした美味しいラーメンです。
朝5時まで営業しています。
ぜひ行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

mint

mint

20代

うどん山長 (うどんやまちょう) - 恵比寿/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13045327/

こちら、うどんの種類が豊富でおすすめです!23時までやってますよ(*^^*)ぜひご覧になってみてくださいね♫

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

うどん山長 (うどんやまちょう) - 恵比寿/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13045327/

こちらはどうでしょう?
24:00まで営業しているし、うどんメニュー豊富です♪

お店をチェックする

mint

mint

20代

麺の坊 砦 (めんのぼうとりで) - 神泉/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003402/

もう1軒ラーメンもおすすめさせてください!こちら濃厚ですがさらっと食べられる美味しい豚骨ラーメンが頂けます。夜遅くまでやってるので安心ですよ。

お店をチェックする

masa

masa

20代

松玄 恵比寿店 (まつげん) - 恵比寿/水炊き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001597/

王道ですが…

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line