ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東上野の韓国料理街に行きます! オススメのお店ありますか?

ハンド

質問

東上野の韓国料理街に行きます!
オススメのお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東上野の韓国料理屋さんとは、ディープぺこー
美味しいお店教えてもらっちゃうぺこ!

mint

mint

20代

レストラン満奈多 (マンナダ) - 上野/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13010516/

こちらとっても雰囲気の良い一軒家レストランです♫韓国の家庭料理を頂けますよ(*^^*)ぜひご覧になってみてくださいね!

お店をチェックする

coro

coro

20代

馬山館 (マサンカン) - 上野/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016706/

アットホームな雰囲気の店内でくつろげる韓国料理屋さんです。
お肉料理はもちろん、クッパやサラダも美味しいですよ!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

レストラン満奈多 (マンナダ) - 上野/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13010516/

こちらのお店は掘りごたつなどがあり落ち着けるお店です。プルコギがおいしそう〜!
たくさん食べてもリーズナブルにすみますよ

お店をチェックする

ハンド

ハンド

30代

因みに食事の後にキムチを購入したいですm(_ _)m
オススメのお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーキムチ買えるといいぺこなー
おいちーキムチも教えてもらっちゃうぺこ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line