ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮エリアで美味しいランチのお店探しています。 ゆっくり話せて雰囲気良いお店教えてください。

あんこ

質問

30代女性

大宮エリアで美味しいランチのお店探しています。
ゆっくり話せて雰囲気良いお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あんこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ランチぺこな!
たのちーお話ししながら
おいちーランチ食べちゃうぺこっ!

あんこ

あんこ

30代

ぺこ!

kuma

kuma

20代

かのん - 大宮/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11020372/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらのお店はいかがでしょう!美味しいイタリアンです。ランチは、1000円以下でいただけますよ!
お店も綺麗です。ゆっくりできると思います。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

キャトルカフェ (quatre cafe) (大宮/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE53/SUB5301/100000044262/

大宮っぽくない?おしゃれなカフェでパスタランチはいかがですか?せっかくので休日なのでゆっくりしてください

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

SEIA cafe&bar セイア カフェ アンド バル 大宮(大宮駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000962447/

おしゃれでゆったりソファもあるカフェです。
美味しくてボリュームもある、カフェごはんのランチがいただけますよ。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

葵

20代

quatre cafe (キャトルカフェ) - 大宮/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11020484/?lid=header_restaurant_detail_review_list

大宮にある雰囲気の良いカフェ。ランチもヘルシーなプレートランチが食べられますよ!ソファ席も座りやすくおしゃべりするのにおすすめ!

お店をチェックする

mint

mint

20代

MARINA (マリーナ) - 大宮/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11035696/

こちらの素敵なカフェはいかがでしょう?ランチはサラダ等もついてお得ですよー!是非ご覧になってみてください(*^^*)

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

cafe bistro Serendipity セレンディピティ(大宮駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134071/

こちら雰囲気よくてオススメです^_^
カジュアルな店内だけど、ゆっくりお喋りと会話を楽しめます^_^
よかったらチェックして下さい^_^

お店をチェックする

あんこ

あんこ

30代

キャトルカフェ推しの方が多いみたいですね^_^

相談しながら検討してみます。

みなさま、ありがとうございます!

4013

4013

30代

さいたま新都心になりますが、こちらがイチオシです。一軒家のカジュアルなフレンチで、とてもゆっくりと食事が楽しめます。さまざな季節のお野菜のアレンジも楽しくなれます。

ビストロ・アンジュール
048-856-9497
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-248-11
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11036440/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line