ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日東京マラソン応援のついでに日比谷、有楽町あたりでランチしようと思ってます。 子供、義母と3人で行くので堅苦しくないお店あれば教えてください。

なっつ

質問

明日東京マラソン応援のついでに日比谷、有楽町あたりでランチしようと思ってます。
子供、義母と3人で行くので堅苦しくないお店あれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

応援にいくぺこかー!誰かお友達とかでるぺこー?
おいちーランチで楽しんじゃうぺこ!

いちか

いちか

30代

森のレストラン 日比谷松本楼
http://www.matsumotoro.co.jp/

お子さんの年齢がわからなかったのですが、洋食ならハンバーグとか食べられますか?老舗のお店で落ち着けるのでお母さまにもお勧めします

お店をチェックする

mint

mint

20代

カフェ&ミール ムジ 日比谷店 (Cafe&Meal MUJI) - 日比谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13044491/

無印良品のカフェなんていかがでしょう?店内は明るくて開放的で、リーズナブルに体に優しいランチを頂けますよ(*^^*)ぜひご覧になってみてくださいね♫

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

チャヤマクロビ日比谷シャンテ店 | CHAYA Macrobiotics
http://www.chayam.co.jp/restaurant/hibiya.html

こちらのお店はいかがでしょうか?ヘルシーランチが楽しめますよ^ ^

お店をチェックする

すみれ

すみれ

20代

24/7 cafe apartment (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9abhr91d0000/

有楽町マルイ内のゆったりとした雰囲気のカフェです!
ランチタイムはビュッフェスタイルで、フレンチトーストや野菜料理が食べられます^^

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

有楽町 カフェ&ダイニング (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g183401/

東京国際フォーラム内のお店で、280席あり広いのでお子様連れでもあまり周りが気にならないかと思います(^^)
メニューもサンドイッチ、カレー、定食など色々あり、それぞれ好きな物が選びやすいです☆

お店をチェックする

なっつ

なっつ

40代

ありがとうございます。

今回は有楽町側にいる予定なので24/7caféに行ってみようかと思います。
他のお店も次回行きたいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line