ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原で焼き鳥がおいしいお店教えてください! できればあんまりガヤガヤしていないお店で!

きら

質問

秋葉原で焼き鳥がおいしいお店教えてください!
できればあんまりガヤガヤしていないお店で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とまったり飲むぺこなー!
焼き鳥は塩が好きぺこー♫
きらちゃんはタレ、塩どっちが好きぺこー?

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

鳥良 秋葉原店 - 秋葉原/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13054608/#rst-data-head

秋葉原駅から徒歩1分のお店です。個室がある和食のお店です。焼き鳥もありますよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

秋葉原 串焼処 串助 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g492127/

美味しい銘柄鶏のジューシーな焼き鳥がいただける老舗の焼き鳥屋さんです。
落ち着いていてゆっくりお食事できるのでおすすめです。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

とり鉄 秋葉原昭和通り店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g771000/

会津の地鶏や烏骨鶏の卵など、珍しい希少な焼き鳥がいただけるお店です。
店内な雰囲気も騒がしくなくておすすめです。

お店をチェックする

きら

きら

30代

皆様ありがとうございます!
鳥良に行こうかと思ってます!
この時間で空いてるか不安ですが…!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line