ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、夕方から、0歳児〜1歳児の子連れで、大人8人いて、個室で、座敷で女子会できそうなお店を教えてください!

にんたま

質問

新宿で、夕方から、0歳児〜1歳児の子連れで、大人8人いて、個室で、座敷で女子会できそうなお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてワイワイご飯ぺこなー!
キッズスペースとかあるとお子ちゃまも楽しめるぺこー?

うーたん

うーたん

30代

橙家 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g145300/

掘りごたつ個室ですが多人数に対応してますよ。子連れだと座敷個室がマストですよね(^^)

お店をチェックする

misako

misako

20代

彩の庭 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109335/

お座敷もある、こちらの居酒屋さんはいかがでしょうか?個室もあり、赤ちゃんも安心ですよ。夕方4時から開いているのでよかったら!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

居酒屋 竹の郷 新宿店(歌舞伎町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134805/

博多もつ鍋や九州地方のお料理が美味しいこちらのお店はいかがでしょう?
くつろげる座敷の個室もあります。通し営業なので夕方早い時間も大丈夫です。

お店をチェックする

Ray52

Ray52

30代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13176057/

こちら子連れの方には心強いお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line