ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野御徒町で焼肉が美味しいお店ありますか?高級な感じではなくがっつり食べられるところを教えて下さい。

ぺ彦

質問

上野御徒町で焼肉が美味しいお店ありますか?高級な感じではなくがっつり食べられるところを教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺ彦ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

mint

mint

20代

土古里 上野バンブーガーデン店 - 上野/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13025511/

こちら食べ放題のお店ですが、肉の質が高いと評判ですよ!ぜひご覧になってみてくださいね♫

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

肉の街 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b785201/

こちらのお店はいかがでしょうか?黒毛和牛を一頭買いをしているのでリーズナブルでおいしいお肉が食べられますよ!

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

焼肉 やまだ - 上野広小路/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13102084/

焼肉ならこことか好きですね
なかなかいい肉が出てきますしうまいです
コスパ的には悪くないと思いますよ
距離的に問題なければ是非是非

お店をチェックする

春

非公開

神保町食肉センター 上野店 - 上野広小路/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13178635/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

上野御徒町ではいつも行列ができてるイメージの人気店ですが、ここ美味しいですよー!良質なお肉がリーズナブルなのでよかったら行ってみてください。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

週末はみんなで焼肉ジュージューぺこ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line