ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天気がいいので中目黒代官山あたりで、お散歩ランチしたいと思ってます。 そんなにかしこまらず、でも美味しいねーってなりそうなオシャレなお店教えてください!

ぽてと

質問

天気がいいので中目黒代官山あたりで、お散歩ランチしたいと思ってます。
そんなにかしこまらず、でも美味しいねーってなりそうなオシャレなお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とぶらりとお散歩いいぺこなー!
おいちーもの食べて楽しむぺこー♫

泉

非公開

コロッセオ中目黒 - 中目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13093599/

コロッセオとかどうでしょ?
おいしいランチやってますよ!夜はなかなかお高めですがランチだとリーズナブルなのでよかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

春

非公開

カフェ・ミケランジェロ (caffe Michelangelo) - 代官山/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13003369/?lid=header_restaurant_detail_menu

お洒落なカフェでお散歩休憩がてらランチできますよ♪パスタやリゾットのランチのほかに、パニーノセットもやってます♪

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

アイヴィープレイス (IVY PLACE) - 代官山/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13134309/

おしゃれ感もあり居心地の良いステキな空間。
気持ちの良いランチができるかと。
代官山のステキカフェです。
よかったら(o^^o)

お店をチェックする

kei

kei

20代

チャモロ - 恵比寿/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003160/

気軽においしー!ってなりますよ!(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line