ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代官山か恵比寿で日本食で夜ご飯が食べれるところを探しています! コスパが良くて、おしゃれで美味しいところを教えてください♩

aya

質問

代官山か恵比寿で日本食で夜ご飯が食べれるところを探しています!
コスパが良くて、おしゃれで美味しいところを教えてください♩

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本食っていうとちょっとお高そうな響きになるぺこな。
おいちーの食べるぺこー!

aya

aya

20代

魚が食べられるところを探してます😘

あーちゃん

あーちゃん

20代

ごはんや一芯 代官山 - 代官山/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13163239/

こちらはいかがでしょう?
雰囲気も良くカジュアルに美味しいお食事を楽しめます。
おひつ飯のご飯も美味しく楽しめます。
よかったら見てみてください(^.^)

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

EBISU 4CHOME SYOKUDO (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcxp600/

恵比寿の和食屋さんです。
大人な雰囲気でおしゃれです。
女性は好きだと思います。
少しづつ色んな種類を食べたい人にオススメ♡

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

↑ごはんや一芯
焼き魚などお魚料理ありますよ(^.^)

ココナ

ココナ

50代以上

魚専門居酒屋ころすけ|居酒屋|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006068487/

魚専門のお店です。
お洒落な料理がでてきます。
コース仕立てでストーリーを楽しめる『ころすけのお刺身』
食べ方の違う3種類のお魚をコース仕立てにしてあります。お店の自慢の一品なんですか、
980円です。

お店をチェックする

さかす

さかす

20代

魚Bar 一歩 (さかなばー いっぽ) - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13032678/

ここは魚おいしいですよ!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

羽重 恵比寿店 (はじゅう【旧店名】金のおでん ダイニング羽重) - 代官山/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13021780/

季節感のある和食やお刺身などをいただけます。
メデイアでも紹介されているおでんも出汁がしみていて美味しいですよ。
雰囲気も良いのでよかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line