ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチの店を探しています。 JR新宿駅の東南口付近で、恋人と二人で気軽に入れるシャレたお店はありますでしょうか

ぞーこー

質問

ランチの店を探しています。
JR新宿駅の東南口付近で、恋人と二人で気軽に入れるシャレたお店はありますでしょうか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぞーこーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブデートうらやまちーぺこ♡
ご予算はあるぺこー?

ねーそー

ねーそー

30代

北の幸 釧路港 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gadh401/

ここのランチは結構お得ですよ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

新宿の森 salo cafe【サロカフェ】
http://www.salocafe.com/

ロコモコ丼やエスニックなど異国情緒が味わえるお店はいかがですか?おしゃれなカフェで落ち着けますよ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

さくらみち 新宿店 (【旧店名】 新宿GARU) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13119491/

落ち着いた雰囲気のお店で、お昼からビフテキなどいただけるお店でデートにもおすすめです。
よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

プレゴプレゴ - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000927/

東口から3分ほどの場所にあるイタリアンはいかがでしょう?
オシャレな雰囲気のお店です(^^)
堅すぎないのでオススメですよ!
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

アームウッド コテージ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13041657/
南口から少し歩きますが、大人のコテージのようなカフェです。
落ち着いていてオシャレなお店です♫

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

ACORN 新宿東宝ビル店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/edtab69b0000/

夜はバーですが、ランチは気軽にビストロ料理を味わえるおみせです。
席はいろいろなタイプがあって、外を眺められる席、キッチン前のカウンター席、ソファ席等いろいろ。
もうちょっと暖かくなったら、テラスもいいですね〜
素敵な週末になりますように。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line