ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新大久保の美味しいサムギョプサルが食べれるオススメのお店はありますか(^-^)? 人数は5人です!日曜日行く予定です! 宜しくお願いします^o^

わぐたこ

質問

新大久保の美味しいサムギョプサルが食べれるオススメのお店はありますか(^-^)?
人数は5人です!日曜日行く予定です!
宜しくお願いします^o^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サンチュにまきまきしてガブッといくぺこなー!
ワイワイ食べるぺこー!

M

M

30代

プングム フレッシュ店 (プングムフレッシュテン) - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13114532/

こちらのお店はいかがでしょう!年中無休で、サムギョプサルが食べ放題!(^.^)

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

やさい農家(新大久保/韓国料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB108/100000809119/

コストパフォーマンスの良いお店です。お肉だけではなく29種類もの野菜が食べ放題ですよ

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

トマト (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a816800/

こちらのお店はいかがでしょうか?韓国の方も行きつけになっている本格韓国料理が楽しめるお店です。サムギョプサルのお肉も肉厚で美味しいですよ^ ^

お店をチェックする

桃

30代

新大久保 焼肉 南大門(新大久保/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000763873/

ゆったりソファ席でサムギョプサル食べ放題もあるこちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいサムギョプサルがいただける評判の韓国料理屋さんです。

お店をチェックする

わぐたこ

わぐたこ

30代

あっとゆう間に選択肢を増やして頂いてありがとうございます^_^
助かりました!

くまこ

くまこ

非公開

http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13179091/

肉厚の熟成サムギョプサルオススメです^ ^

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

仁川家(インチヨガ)

新大久保 仁川家-WOW新大久保
http://s.wowsokb.jp/inchunga/
まさにおふくろの味!
韓国の家庭料理と炭火の和牛焼肉が最高‼️
家族でやっているアットホームなお店です。
年中無休でやってます。

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

とん豚テジ 新宿セントラルロード店(新宿東口/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117853/

ここがリーズナブルでいいですよ

お店をチェックする

なな

なな

20代

コスパめっちゃいいと思いますよ!大久保駅の近くですが。サムギョプサル食べ放題で、美味しいでーす*\(^o^)/*

とんどこ - 大久保/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13044472/

お店をチェックする

わぐたこ

わぐたこ

30代

どれも捨てがたいですね;^_^A
男5人なのでハシゴしてもいいかなと思います笑
ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line