ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でおすすめのダーツバーをおしえてくれでやんす

なまこ

質問

渋谷でおすすめのダーツバーをおしえてくれでやんす

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ど真ん中をねらうぺこー!

なまこ

なまこ

20代

ど真ん中ってどういう意味?

わーかめー

わーかめー

20代

Bee SHIBUYA  ダーツバー検索 DARTSLIVE SEARCH
http://search.dartslive.jp/shop/10069359
こちらはどうでしょ?
朝5時までやっているので朝まで投げられますよ😄(笑)
店内落ち着いた感じなので大人な方でも楽しめます✨

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

50点のとこかな?ダーツ盤のど真ん中!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ブルを狙うってことぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わーかめーちゃん、ありがとぺこ。そうぺこー!

ポリット

ポリット

30代

ロスカボス 渋谷店

http://r.gnavi.co.jp/g466917/

皆でわいわい楽しむダーツバー!
おとなりのお客様と仲良くなれるようなお店です。

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

BaneBAGUS ―バネバグース― 渋谷 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g486504/

50点はブルですね。
こちらはどうですか?
台数がかなりありそうですよ!

お店をチェックする

よしお

よしお

非公開

ダイニングダーツバーBee | 貸切二次会パーティー等
http://www.bee-style.jp/

ダーツもカードもあるのでいろいろ遊べてオススメですよー。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

へー、ダーツの真ん中ってブルって言うんだ一つ利口になれました(笑)

なまこ

なまこ

20代

ブル?ブルガリア?

なまこ

なまこ

20代

あ、まんなか!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

投げるときはちょっと上を狙って投げるといいぺこよ。

てんてん

てんてん

30代

エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_6920959/
駅から徒歩4分に有りますよ(*^^*)お一人様でも気さくなスタッフが話しかけてくれて楽しめます(*^^*)

お店をチェックする

なまこ

なまこ

20代

beeにいってきましたー!ブルは当たりませんでしたー!

素敵なお店の紹介ありがとうございますー!ストックします♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line