ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

地方のお客さんと軽く打ち合わせできるカフェ、喫茶店を探しています。 東京駅から近くて、 静かで テーブルが広くて、 ライティングが暗すぎない、 15時頃に空いてるお店希望です。 ルノアール的な場所でもいいんですが、 ファッション系の女性のお客さんなので、 洒落た場所だと嬉しい。 もしご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m

TORX

質問

地方のお客さんと軽く打ち合わせできるカフェ、喫茶店を探しています。

東京駅から近くて、
静かで
テーブルが広くて、
ライティングが暗すぎない、
15時頃に空いてるお店希望です。

ルノアール的な場所でもいいんですが、
ファッション系の女性のお客さんなので、
洒落た場所だと嬉しい。

もしご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けいちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっとお仕事の話しながらお茶したいぺこな!ちょっといい感じのカフェがあるといい感じぺこねー

M

M

30代

KITTEにオープンしたタリーズ初の和カフェ「丸の内 CAFE 会」 : 丸の内 CAFE 会 (カフェ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153668/dtlrvwlst/5108226/?review_id=5108226

キッテの中にある、和カフェはいかがでしょう。落ち着いた雰囲気のお店なので、打ち合わせにも良いですよ!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ig cafe (イグカフェ) - 東京/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038483/

新丸ビルのおしゃれなカフェです。ソファやテーブルが広く打ち合わせにぴったりです

お店をチェックする

M

M

30代

マルノウチリーディングスタイル - 東京/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153669/

キッテにあります、本屋さんと一緒になってるカフェです!お洒落ですよ。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

丸の内 CAFE 会 (カフェ) (東京/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000787436/

天井が高く開放感があり、おしゃれな洋館のような内装のカフェです。スイーツもあり、パンケーキが美味しいと評判ですよ!

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

さっそくお返事をありがとうございました✨

打ち合わせはちょっと先なので、教えて貰ったののどこに行こうか 迷います、ありがとうございます^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line